KBC久留米展示場 通信

 

こんにちはsmiley

 

久留米営業課の西川ですsun

 

 

なんと!blush

 

久留米営業課に新メンバーが加入いたしましたlovely

 

とってもキュートでheart01

 

文句のつけようのない清潔感!!!

 

どうぞ!!!

 

IMG_1343.JPG

 

平 祐奈 さんです!!!!

 

さらに・・・・

 

 

IMG_1345.JPG

 

宮地 晴香 さんです!!!!

 

 

 

にぎやかになりました!!!laugh

 

KBC久留米展示場でお待ちしておりますwink

 

IMG_1386.JPG

 

 

 

 
西川 竜也
 
16年07月25日|ページトップ
KBC 久留米展示場ニュース

 

お久しぶりです!

 

久留米営業課 西川 竜也です!

 

久留米展示場からビッグニュースがございます!!

 

 

久留米展示場オープンから3年半・・・・

 

一回も咲いたことのない花が、

 

 

2016年5月に花開きました!!!!

 

tate.jpg

 

久留米営業課員、驚きを隠せません(笑)

 

あれ???

 

よーく近くで見てみると・・・・・

 

tti.jpg

 

なんとsurprise

 

名前がついております(笑)

 

 

是非、久留米展示場へご確認下さいlaugh

 

 

さらに、お得なキャンペーンも開催中です!

 

201655.png

では、また KBC 久留米展示場ニュースをお届けいたしますwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 
西川 竜也
 
16年05月31日|ページトップ
見て!触って!!ワクワクして!!

 

お久しぶりですsmiley

4か月ぶりの投稿になりますcoldsweats01 福岡支店 筑紫野営業課の原澤ですscissors

今年も残り数週間になりましたねdash

コートとマフラーが手放せない季節がきましたxmassnow

 

     hit大野城住宅展示場もクリスマス仕様にチェンジしておりますupup

IMG_3469.JPG

家の中に、このサイズのクリスマスツリーが飾れるなんてnote

 

 

素敵じゃないですかsign02sign02

 

是非!  330(ミサワ)しにきてください!!!

    

 

     

 

  3:見て    3:触って   0:ワクワク

 

 

 

             展示場の外もクリスマス仕様になっておりますgoodbleah

 

IMG_3387.JPG

 

            サンタのコスプレミッフィーと写真を取りに来ませんかsign02sign02

 

 

IMG_3385.JPG

 

     今の時期ですとロードトレインも走っておりますので、是非お子様と一緒にご来場くださいscissorsbleahscissors

IMG_3388.JPG

 

          ※乗車券は、モデルハウスを見学して頂いた方にお渡ししておりますtraindash

 

 
原澤
 
15年12月06日|ページトップ
フィッシング と キャンペーン のこと

 

本番で11月になりました。

 

まだまだ、半袖・短パンblushで就寝している 久留米営業課 西川竜也ですcancer

 

 

この間、フィッシングに行って参りましたcancer

IMG_0787.JPG

今までの釣果は・・・・・

 

「アジゴ」   5匹

「メバル」   1匹

 

 

ん~~~cheeky

 

なかなかですね(笑)yes

 

 

ただ、今回は違いますenlightened

 

何が違うかといいますと・・・・・・

 

 

ではなくルアーで釣りました!!!

 

thunder人生初!!!thunder

 

釣れたのは、「エソ」です!!!!

 

どんな魚かは、検索してみてください(笑)

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、

 

今、とってもお得なキャンペーンが実施しておりますblush

 

 

それが、こちらです!!!

955.png

 

驚きですね!

 

 

ミサワホームの展示場などでご紹介しております

 

ミサワにゴーゴー!!!!!!

 

 

では、また宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
西川 竜也
 
15年11月16日|ページトップ
10月はミサワホームのイベント

こんにちは!!博多営業2課の前嶋です。久しぶりのブログ更新です!!

最近気温が上がったり下がったり変化が激しいですがご体調など崩されてはいないでしょうか?季節の変わり目は風邪が頻繁に流行るといわれておりますのでお気をつけ下さいlaugh

 

今回は来月のミサワホームイベント情報についてのご案内ですsun

①10/10~12日 グッド住まいフェア  福岡圏内各地で最新のモデルホームがご覧頂けます!!

 

 

 

 

②10/17(土)  すまいの構造セミナー 特別講師をお呼びして“ローコスト住宅の比較”をテーマに住まいづくりのお役に立つセミナーですsign03 

 

 

 

 

③10/25(日)  住まいの工場見学ツアー 毎月ご好評いただいてますミサワホームの工場見学バスツアーです!ANAクラウンプラザビュッフェ付きでミサワホームの住まいのこだわりがご覧いただけますhouse

 

 

 

 

3週に渡って様々なイベントが盛りだくさんですsign03住まいづくりを少しでもお考えの方はお気軽にお越しくださいませsmiley皆さまのご来場、心よりお待ち致しておりますdashdash

 
前嶋 寛樹
 
15年09月30日|ページトップ
夏が終わり・・・(^-^)

こんにちは!博多営業一課の瀧澤ですsmiley

最近涼しくなってきましたね~!!

今年の夏はみなさん満喫できましたか??

私はBBQをしたり、お盆は祖父のいる長野に行ったり楽しめたような気がします(^-^)shine

今年は花火が見れていないのが少し心残りですが・・・crying

 

 

そんなこんなでもう9月になりましたね~!!maple

みなさん!9月1日は何の日かご存知ですかsmile

 

 

そうです!「防災の日」です!!

大正12年に起きた関東大震災を教訓として、

台風、豪雨、洪水、地震、津波などの災害についての認識を深め

災害に備えましょうということで設定されました。

 

よくこの時期に避難訓練していたなーと思い出しました!

ちなみに私は「おはし」+「も」というキーワードを使っていました!

さない・しらない・ゃべらない・どらない

みなさんも一緒でしたか?結構地域などによって変わったりしますよね!

 

災害に対する恐怖はあるものの、

なかなか準備ができていないのが実情で・・・

買っておくのにも場所をとるしなぁ~と。。。

そんな方も多いのではないでしょうかwobbly

 

そこでミサワホームからご提案!!

「蔵のある家」ならば解消できます!

「蔵」って何?どんな感じなの?備蓄ってどのくらい場所をとるの?

と思っていらっしゃる方は是非ミサワホームの展示場を見に来てください!

↓こちらはhitマリナ通り展示場です。こちらは1階と2階に蔵がある家となっております!

DSC_4782.JPG

 

また、「GENIUS蔵のある家 防災・減災デザイン」のモデルホームも

現在福間駅東に建っております!

IMG_0553.JPGのサムネール画像

こちらはしゃれで・ずせない!・らずにはいられない!・デルホーム!(笑)

 

少し無理やり感が出てしまいましたが・・・sweat01

前回石橋さんもオススメしておりましたが・・・本当にかっこいいので私もオススメします!

 

是非見に来てください!!\(^O^)/upup 見学等のご予約お待ちしております!!

 

 
瀧澤 菜美
 
15年09月07日|ページトップ
雨ばっかり・・・

こんにちはdevil

最近雨が多くて外に出るのが億劫になっております

東営業課の石橋です。

ここまで雨が降ると天然パーマの私としてはつらいのです・・・crying

 

私ごとではありますが、先日結婚式をしました。

めちゃくちゃ緊張して、披露宴すっごく疲れてしまいましたが、

非常に楽しいものですねhappy01

 

今回結婚式をして思ったことは、結婚式の打ち合わせってお家の打ち合わせと

とても似てますね(^.^)

一生に一度のことなのでこれもしたいあれもしたいって思いますよねwobbly

お家づくりについては少しは分かっているつもりですが、結婚式の事は全く分からず、

不安な気持ちでいっぱいだったので、お家をご検討されていらっしゃる皆様は

ご不安がいっぱいという事を改めて実感することができましたlaugh

お家づくりのご不安は溜め込まず、何でもおっしゃって下さいね!!

 

さて、

前回のブログにも書きましたが、

福津市福間駅東にミサワホームの新商品

「GENIUS 蔵のある家」

が完成しております。

個人的にはとてもかっこいい建物となっていると思いますので、

是非ご覧になってくださいcool

皆様に見つけてもらえるように目印を設置しておりますので、

この風景を見られた方は建物の中まで見ていってくださいねhappy02

IMG_4912.jpg

 

ミッフィーちゃんが宙に浮いてますdog

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください(^ム^)

 
石橋 隼人
 
15年08月24日|ページトップ
♡季節外れのクリスマスツリー♡

こんにちはsmiley

筑紫野営業課の原澤ですscissors

最近は、会社をあげて、ブログを更新しているので、

更新が月に一度ペースになった原澤ですrock

 

私ごとでは御座いますが、本日健康診断に行きましたhappy01

身長がほとんど2モジュールになりましたlaugh

ミサワホームで働いている私としましては、嬉しい限りですsign03

 

 

 本日、hit大野城住宅展示場にクリスマスツリーがきましたsign05

 

「えっ、、、この時期クリスマスツリーsign02sign02sign02

 

っと思われる方がほとんどだと思いますcatface

 

是非、一度見に来てくださいbleah

IMG_1763.JPG

リビングにこのサイズのツリーが置けちゃうんですよsign02

お子様も大喜びですよsign02

 

 hit大野城住宅展示場に建っておりますミサワホームの『蔵のある家』では、一般的な住宅では飾れないような大きなクリスマスツリーを飾ることができます。

 理由と致しましては、天井の高さが最高3.5Mまで確保することが可能だからです。

 

是非、遊びに来てくださいhappy01

 
原澤
 
15年07月24日|ページトップ
お知らせです(^^)

 

こんにちはblush

久留米営業課の西川ですsun

 

 

前回のブログで、

 

久留米ガスさんのショールームにて、調理体験をさせて頂いたことを

ご紹介させて頂きましたが・・・・・

 

 

この度、

 

「ALL MISAWA!住まいフェア」の西町会場にて

 

 

久留米ガスさんによる  焼き立てパン実演&ご提供 を開催致します!!!

 

7.13.png

 

 

 

展示場ではご体感できない、リアルサイズのお住まいを是非ご体感くださいcheeky

 

 

開催に日時は、7/18 (土) 7/19 (日) 7/20 (月) です!

 

 

 

是非、遊びにお越し下さいlaugh

 
西川 竜也
 
15年07月13日|ページトップ
☆お知らせです☆

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは!

 

博多営業二課の工藤です^ ^

 

来る7月18日・19日・20日の三連休、

 

全国一斉イベントが開催されますshine

 

 

福岡では…

1.png

 

2.png

 

……会場がたくさんありますsign03

 

福岡にお住まいの方も、帰省で福岡に戻って

 

こられる方も、この機会に是非ミサワホームへ

 

足をお運びくださいnote 

 

 

おもてなしイベントも同時開催しますので、

 

小さなお子様にもお喜び頂けると思いますwink

 

皆様のご来場を、心よりお待ち致しておりますm(__)m

 

 

 
工藤 崇臣
 
15年07月10日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ福岡エリアブログトップエリアブログ
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.