蔵のある平屋新築発表会 in いちき串木野市

みなさんこんにちわ!

 

業務推進の永山です(^v^)

 

昨日は県下一周駅伝最終日でしたね~

 

知り合いが出場していたので、初めて応援にいきました!

 

キャプチャ.PNG

 

市役所前で選手のゴールの瞬間に立ち会っていましたが、とっても感動しました!

 

走ることは自分と向き合うことと聞いたことがあります。

 

ひたむきに、懸命に走る姿って素敵ですよね。

 

私もいろんなこと頑張ろうと元気をもらえた1日でした。

 

また来年も応援に行こうと思います♪

 

 

 

ということで、仕事もがんばっていきますので、

 

イベントのご紹介です(*^▽^*)

 

 

22/23土24日 蔵のある平屋 新築発表会 in いちき串木野市

 

施主様のご厚意で開催させていただく、期間限定の内覧会♪

 

ミサワホームの「Granlink HIRAYA」は平屋の建物に大収納空間「KURA」

 

を設けており、これからの子育て家族にぴったりの収納を確保。

 

3mハイサッシや4m天井高など見所いっぱいの建物です。

 

是非、ご見学されてください。

 

 

itiki.PNG

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

▽イベント詳細はこちら▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

 

不明な点はお気軽にご連絡ください。

 

 

0120-356-338 永山まで☆

 

 

 

 
永山 恵子
 
19年02月21日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.