2/15(土)16(日)シャイニーヒル田上4社合同住宅フェアが開催されます❃

皆さまこんにちは

業務推進課の平山です。ここ最近天気も良く過ごしやすいですね❃

私個人的なお話になるのですが 、

数週間前に業者様から桜の木をいただきました❃
桜.jpg
会社の会議室で育てているのですが
ここ最近天気も良いからか、

お花が咲き始めました❃❃
とても可愛いです❃

きれいに満開になるように大切に育てていきたいと思っています♬

さて!タイトルにも書きましたが
2月15日(土)16日(日)に
シャイニ―ヒル田上にて4社合同住宅フェアを開催致します。

田上.PNG

✩大和ハウス様
✩JR九州住宅株式会社様
✩パナソニックホームズ様
✩ミサワホームの
4社合同のイベントになります❃❃❃❃


各メーカーの「平屋」を公開するこのイベント!!

各メーカーこだわりのモデルハウスを実際に見てご体感いただけます♬
ぜひこの機会にみなさまでおこしください(^^)♬

ミサワホームの平屋は「Granlink HIRAYA(グランリング ヒラヤ)」
というミサワホームでも得にお洒落で大人気の建物になります❃

無題.png


高天井リビングとハイサッシ、大収納空間「蔵」を設けた設計。キッチンから水廻りが一直線で家事がしやすいプランとなっております。ぜひご覧ください✩私も一押しの建物です!!
是非皆さまの目で直接ご覧ください!!


そして!ミサワホームKTS住宅フェアモデルハウスでは・・(・×・)

とっても可愛すぎるミッフィーちゃんたちが皆さまをお出迎えしてくれますよ✩
実はホームアドバイザーさん方々の手作りの飾りつけなのです(>×<)♬本当にかわいいです。

KTS.jpg

いまならミッフィーと写真がとれる特別ブースも開設中❃ミサワホームだけの特別な空間になっています❃
KTS3.jpg
可愛いミッフィーたちと写真をとってまわりの皆様に自慢してください❃❃❃

展示場ではお菓子つめ放題のイベントも開催していますよ~✩
KTS5.jpg

KTS4.jpg

▽・▽  ご予約、詳細はコチラから  ▽・▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。

イベントでご不明な点はミサワホーム鹿児島支店へご連絡下さいpcmailtophonetomail

メールアドレスmail: Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

電話でも問合せ受付中ですfree➡➡フリーコール:0120-356-338

 
平山 陽子
 
20年02月10日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.