4月5日、6日新築発表会のご案内

みなさま
こんにちは!

業務推進課の平山です。

蔵のある平屋 特別内覧会を開催致します。

◎ご見学につきまして◎

ご見学は同時に2家族までに限らせて頂きます。
状況によってはお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ

キャプチャ.PNG

✩お施主様のご厚意よるこのイベント✩

見どころをご紹介させていただきますね。

①大収納空間の「蔵」

ミサワホームといえばよく目にするし、耳にもする「蔵」。
実は、なんと10年以上も前から、日本伝統の知恵「蔵」を現代の住まいに取り込んだ大収納空間「蔵」をご提案してきたのです。

更に特徴としては、
1階、中2階、2階など、好きな場所に設置でき、あふれるモノをまるごとしまえます。2階が通常より高く、採光・通風、眺望が良好"など、メリットもいっぱいです❃防災用品や季節品、思い出の品も十分に保管できますよ~❃




②子育て住宅

リビングと子ども部屋をスキップフロア(←簡単に説明しますと、建築物において床面の一部に高さを変えた部分を持たせた構成のことです❃「小上がり」とも呼称されています。)でつなげる事により、二つの空間を明確に分けるとともに、
コミュニケーションを円滑にするためにこども部屋の前に親子で学べる空間「ホームコモンズ」を設置しています❃

次世代の子育てと住空間を提案するミサワホームならではの「ホームコモンズ設計」。お子様の成長に合わせて学びの空間も段階的に変化するというもので、
お子様の思考力への刺激のほか、親子の触れ合いや対話を重視して、これからの子育て世代の家づくりをリードする住まいです❃❃❃

そして人気の平屋❃❃❃

❃❃魅力がたくさん詰まった素敵なおうちです❃❃

ぜひ今週末はご家族お揃いでご来場くださいませ。
社員一同、心よりおまちしております。


☟イベントご参加時ご注意くださいませ☟


①風邪のような症状の自覚のある場合は、ご参加をご遠慮ください。

②体調にご不安のある方の中でも、特にご高齢者(65才以上)・妊婦・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)
がある方につきましては、慎重なご判断をお願い致します。

③イベント当日に体温が37.5度以上ある方のご参加は、ご遠慮ください。

④マスク着用をお願い致します。

⑤アルコール消毒液もしくはアルコールタオルでの消毒をお願い致します。

⑥会場内でご気分・ご体調がすぐれない場合は、決して無理をせず、すみやかに近くのスタッフにお申し出ください

ご協力をお願い致します。

毎日ニュースやネットを見る度に不安な気持ちになる事と思いますが
今、私たち一人ひとりにできる事を徹底していきましょうね。



イベントでご不明な点はミサワホーム鹿児島支店へご連絡ください。

メールアドレス Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

お電話でも問い合わせ受付中です。 フリーコール:0120-356-338







 
平山 陽子
 
20年04月02日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.