新築発表会のお知らせ&MBCハウジングフェア限定!ミッフィーズのご案内❃

みなさまこんにちは❃

業務推進課の平山です。
毎日いかがお過ごしでしょうか?今日は風がとても強いですね・・寒暖差が激しくてつらいです。

まず初めに新型コロナウイルスについて、弊社の対応についてお知らせいたします。

新型コロナウイルスによる感染症の拡大を受けまして、弊社としましては

バス移動(長時間密室)などのイベントは中止、各自お越しいただくイベントは、現時点では実施と考えております。

恐れ入りますが、ご参加希望のお客様につきましては、下記お願い申し上げます。

※イベント参加時ご注意くださいませ※

①風邪のような症状の自覚のある場合は、ご参加をご遠慮ください。

②体調にご不安がある方の中でも、特にご高齢者(65才以上)・妊婦・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方のご参加はご遠慮ください。

③イベント当日に体温が37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

④マスク着用をお願い致します。

⑤アルコール消毒液での消毒をお願い致します。

⑥会場内でご気分・ご体調のすぐれない場合は、決して無理をせず、速やかに近くのスタッフにお申し出ください。

主要都市等では緊急事態宣言もでて

先が見えない不安な毎日になりますが、私たち一人一人にできる事を徹底していきましょうね。



では新築発表会のお知らせをさせて頂きますね。

4月18日~イベント.PNG


今週末の418日(土)・19日(日)

田上三丁目にて特別内覧会を開催致します。

◎ご見学について

ご見学は同時に2家族様までに限らせていただきます。

状況によってはお待ちいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お施主さまのご厚意によるこのイベント❃

ミサワホームの企画ご提案型のスマートスタイルの見学会です❃


基本のレベルを高めた、日本の価値ある「定番住宅」
建てた後もずっと成長できる、そんないい家です。
お子様のライフステージ、ご家族のライフスタイルの変化とともに、これからの環境技術の進化まで見据えた、
SMARTSTYLE シリーズの「ベース」となる❃best basic❃なお住まいです!(^^)!

そして、ミサワホームの企画ご提案型の住まい、スマートスタイルを施主様のご要望に合わせてカスタマイズした建物になっておりまして、ミサワホームのオリジナル次世代外装アレニスカを使い、メンテナンスに優れた住まいになっております。

見どころは?

・高気密・高断熱の家

新しい省エネルギー基準に対応する夏は涼しく、冬は暖かいお住まい❃

・パントリー(食品庫)付住宅

忙しい奥様の毎日を応援するこだわりのアイデアがたくさんです❃

・防犯住宅

いつもは上質な暮らしを、いざという時には支えてくれるお住まいです❃

お施主様のこだわりが詰まったとても素敵なお住まいに仕上がっております✩

是非皆さまの目でご覧ください(^^)

そして!!

MBCハウジングフェアでは可愛いミッフィーちゃんたちがお出迎えしてくれますよ~

   

  ❃(・×・)❃ (・×・)❃ (・×・)❃ (・×・)❃ (・×・)❃

\じゃーん/

IMG_5709.jpg

ただでさえ可愛いミッフィーが可愛いコスチュームを纏い、さらにかわいく大変身しています✩

本当にかわいくて思わず笑顔になりますよね✩実は全部ホームアドバイザーさん方々の手作りなのです。

ミッフィーたちに会いにMBCハウジングフェアに遊びにきてください♬

もちろん写真撮影、SNSへのUPも大歓迎です。じゃんじゃん写真を撮ってください!(^^)!

ぜひみなさま、ミサワホームへ遊びにきてください♬
社員一同、心よりおまちしております。



イベントでご不明な点はミサワホーム鹿児島支店へご連絡ください。

メールアドレス Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

お電話でも問い合わせ受付中です。 フリーコール:0120-356-338

 
平山 陽子
 
20年04月13日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.