鹿児島市の展示場のご紹介です。

はじめまして。鹿児島支店の三吉と申します。

今回、私は鹿児島市与次郎にあるKTS住宅フェア内にある展示場のご紹介をしますsun

 

KTS各社写真.JPGのサムネール画像

ミサワホームの建物は「蔵のある家」というシリーズの建物で築12年になりました。

外観はこんな感じでタイル貼りになっています。

KTS外観.JPGのサムネール画像

玄関に入ると広めの客間でお出迎えです。縁側もあり最近では見かけなくなった和室ですね。

玄関からの和室.JPGのサムネール画像

 

リビングは天井が高くなんと3.2mの開放感があり、明るいリビングにです。

リビング.JPGのサムネール画像

 

リビングの天井横の壁に小さな小窓が見えます。

リビングからの蔵.JPGのサムネール画像

この小窓の空間がミサワホームの特徴の一つである「蔵」です。

蔵の中はこんな感じで収納ができます。

蔵内部.JPGのサムネール画像

今の季節ですとファンヒーターやお子様の雛人形、五月人形の収納に便利です。

キッズコーナーも準備しておりますので夏休み期間ご家族で遊びにお越し下さい。

 

あと、この建物は建て替えを予定しております。現在築12年の建物を見学いただき、

建て替え後の建物も見学いただけるチャンスです。

 

皆様のご来場をお待ちしておりますsmiley

 

 

 

 
三吉 孝治
 
12年08月03日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.