イルミネーション

 

 

こんにちは!(*^▽^*)shine

展示場アドバイザーの内之倉です。

12月に入り、2014年も残りわずかとなりました!dash

皆さんはどのような1年を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

…と、その前に いよいよクリスマス本番ですね!!!xmas

 

 

つい先日、ユニバーサルスタジオジャパンでの

日本一のツリーとイルミネーションを見て来ました!

IMG_2383.JPG

画像だけでは伝わらないくらい、

綺麗で迫力があり、感動的でしたよ~(*'▽')heart04

 

 

 

 

 

 

KTS展示場にも クリスマスらしい素敵なイルミネーションが

12月からライトアップされています!flair

IMG_20141201_182245.jpg

光るトナカイがかわいらしいですね(*‘ω‘ *)♫

 

 

 

 

 

それと合わせて展示場では 来場された方々に

サンタさんへ願いを込めて

メッセージを送るイベントも実施していますpencil

IMG_2530.JPG

メッセージカードはイベント終了後に

フィンランドのサンタ村へ送られます。

皆様の願い事が叶いますよう、お手伝いさせて頂きます(^^ゞ☆

 

 

この機会に ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来場を心よりお待ちしています。house

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

KTS展示場 

 

MBC展示場

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
14年12月05日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.