カフェな休日

 

 

こんにちは!

展示場アドバイザーの内之倉です\(^o^)/

 

今日はホワイトデーですね✧✦✧

女性の方々は男性陣から きっと素敵なお返しがあったのでは…???

 

 

 

 

素敵なものといえば!

先日のお休みに もう一人のアドバイザーさんに紹介してもらった

ほっこりまったりなカフェに行って参りましたheart01

 

谷山電停近くの『パトリ』さんです(*^-^*)

IMG_3100.JPG

 

IMG_3120.JPG  IMG_3119.JPG

 

インテリア好きのオーナーさんがされていて

外観から とてもかわいらしい雰囲気のお店でした~❀

 

 

 

 

IMG_3098.JPG  IMG_3095.JPG

 

お店の中も 落ち着いていて

どこか懐かしい様な 和やかな雰囲気ですcafe

  

 

IMG_3099.JPG

 

古道具や手作りの雑貨などが販売されていたり、

 

 

IMG_3090.JPG

 

この様にテーブルのちょっとしたスペースに

インテリア関係の本や雑誌が置いてあったり、

とても癒されました(*´з`)heart04

 

 

 

 

もちろん!

ごはんもおいしかったですよ~

IMG_3089.JPG

 

スパイシーカレーのセットrestaurant 限定20食です!

おかずの種類が多く、お腹いっぱいになりました(*^▽^*)

 

 

 

IMG_3093.JPG

 

食後のホットコーヒーまで おしゃれ!!!lovelyshine

 

 

 

カフェめぐりがお好きな方だけでなく

インテリアや雑貨などがお好きな方も

お休みの日に ぜひ一度

行かれてみて下さい~(/・ω・)/clovercloverclover

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
15年03月07日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.