GWのお出かけはお決まりですか?

 

 

こんにちは('◇')ゞ

展示場アドバイザーの内之倉ですtulip

 

 

花見のシーズンも終わり、鹿児島はすでに

夏の日差しへと変わってきましたね(-_-;)sun

天気がイマイチな日が多くありましたが

これからは落ち着きそうですねconfident

 

 

 

天気はあまり良くなかったのですが、

先日 動物園へ出かけてきました!(^O^)notes

 

リニューアルして 綺麗になって

見応えありましたよ~!!!

 

IMG_3493.JPG IMG_3552.JPG

 

IMG_3515.JPG IMG_3576.JPG

 

IMG_3659.JPG IMG_3688.JPG

 

 

 

珍しい動物たちに 大興奮して

たくさん癒されてきました(*´з`)~heart04

 

IMG_3667.JPG

 

 

GWの外出にオススメですね!

皆さんも 動物たちを見て 触れて

癒されちゃってください(●^o^●)

 

 

 

 

 

さて!ミサワの展示場でも

タカラトミーさんとのコラボ企画第2弾

「おうちロボットとあそぼう!!vol.2」が

4月25日から始まります!\(^o^)/パチパチ

 

 

今回はロビジュニアに加えて

ハロー!ダイノも登場します!

IMG_3737.JPG

ガおー!!!

 

 

今回は抽選で総計100名様に

ハロー!ダイノとロビジュニアを

プレゼントしちゃいます!\(◎o◎)/!shine

 

 

5月24日までのお申込みになりますので

皆さん ぜひご応募ください(*^▽^*)

 

 

 

 

また、29日の昭和の日には

昔懐かし 昭和レトロハンカチを

展示場へご来場の方に差し上げます!

 

この機会に ぜひ遊びにいらして下さいねnote

皆様のご来場をお待ちしていますヽ(^o^)丿clover

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
15年04月22日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.