父の日✧✦✧

 

 

 

 こんにちは!clover

 展示場アドバイザーの内之倉です(^o^)

 

 

 梅雨入りしてからというもの

 ものすごい量の雨が

 連日 降り続いていますね…(*_*;

 

 

 たまに降る雨は とても助かりますが、

 ここまで降ると お仕事やお洗濯など

 本当に困っちゃいますよね(;´Д`)typhoon

 

 

 

 

 

 

 

 そんな6月も半分を過ぎたところで…!

 

 

 今度は “父の日” がやってきますね(●^o^●)

 日頃の感謝を込めて!家族から

 大好きなお父さんへプレゼント!

 

 

 と、いうことで

 展示場ではご来場の方へ

 ちょっとしたノベルティを

 お配りしています(*‘ω‘ *)♫

 

 IMG_3919.JPG

 

 

 

 

 ちなみに私は父にステテコを!

 

 IMG_3917.JPG

 

 

 今年は用意してみました☆

 

 

 

 ちょっと夏っぽくて

 デザインが豊富なので

 軽めの服装にも合わせられる

 やや注目プレゼント(*´з`)heart04

 

 

 

 ネクタイや靴下など

 スタンダードなものが飽きたという方や

 ネタ切れの方は ぜひ参考にしてみて下さいgood

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
15年06月17日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.