虫よけキャンドルプレゼント♪

こんにちは!

展示場アドバイザーの内之倉です('◇')ゞ

 

 

皆さん、夏休み 満喫していますか?snowboardupup

とは言ってもこの猛暑sweat01

ついに甲子園も始まり暑さが増している気がします(^▽^;)

 

 

甲子園といえばbaseballヽ(^o^)丿

第一試合目の鹿児島実業の活躍には

目が離せないほど興奮してしまいましたね!!!dash

いや~! 夏!! という感じが(どんな感じ)

たまらなく味わえました~(*´▽`*)notes

今後の活躍にも期待大ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな猛暑の中、展示場に飾っているお花が

とても鮮やかに咲いていました(*‘ω‘ *)

 

IMG_4159.JPG

 

 

とっても綺麗なハイビスカスですよね!tulip

ひまわりやハイビスカスなど

写真で見ても色鮮やかで元気がでますよね~rockshine

 

 

IMG_4160.JPG

 

 

 

また この一枚のいい写真!!!heart04(自画自賛)

アングルや光の感じがよく撮れていますよね~!(^◇^)(笑)

 

 

 

KTS・MBCの各ミサワホームの展示場で

お客様を元気にお出迎えしておりますので

ぜひ ご来場の際には ご覧になってみて下さい(*^▽^*)heart01

 

 

 

 

 

さらに!!!!!!!

近日 展示場へご来場のお客様には

fuji山の日fuji」にちなんで

オシャレな“虫よけキャンドル”を

プレゼントしていますdiamond(^o^)ふぅ~upup

 

 

IMG_4058.JPG

 

 

 

虫の嫌がる匂いのハーブを使用しているので

香りも何ともオシャレな感じですよ~!!!heart02

(ただオシャレと言いたいだけではありませんよ!)

 

 

IMG_4169.JPG

 

 

 

お盆休みはこの香りで うっとりゆっくりしながら

高校野球を観て過ごすのもいいかもしれませんね!baseball

(無理やりとか言わないでください)

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間は展示場・モデルハウス等houseご見学できますので、

ぜひご家族で遊びにいらして下さいね(*‘∀‘)~

 

~総合展示場案内~

 

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
15年08月06日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.