シルバーウィーク✧✧✦

こんにちはcloverclover

展示場アドバイザーの内之倉です(*‘∀‘)

 

 

 

朝・晩と涼しくなりましたね~maple

気づけば もう秋です!(*^▽^*)notes

 

鹿児島は土地柄、夏から急に冬へと移り変わり

季節の変わり目がはっきりとした感じでしたが、

今年はゆっくりと秋を満喫できるかもしれませんheart04heart04

 

 

 

 

 

さて!

19日の土曜日からは秋の大型連休、

シルバーウィークがやってきます!!!upup

 

 

夏休み明けの嬉しい嬉しいお休みですね~goodshine

 

もちろん展示場でもご来場頂いた方々へ

このようなノベルティを準備させて頂きました。

 

IMG_1130.JPG

 

 

21日は敬老の日もありますので、

健康的にご家族でお使い頂ける「温泉の素」ですspa

 

 

ぜひ 敬老の日のプレゼントとしても

お使い頂けますよ~(^O^)/flair

 

感謝と健康と長寿の願いも込めて、

贈ってみてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

 

 

さらに お子様にはこちら!heart02

 

IMG_4481.JPG

 

 

ちょっと早めのハロウィンのお菓子セットですpouchdiamond

いたずらされる前にあげちゃいます!scissors(笑)

 

 

最近はハロウィン用のかわいいお菓子や

飾りつけなどが多くなりましたね(*´з`)notenote

見ているだけでワクワクしてしまいますheart02

 

 

 

 

ぜひ ご家族揃って展示場へ

遊びにいらして下さい!rvcardashdash

皆様のご来場 心よりお待ちしています~(^◇^)

 

 

 

 

~総合展示場案内~

 

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
15年09月17日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.