ク~リスマスが今年もやぁってくる

 

 

 

皆様、こんにちは!chick

展示場アドバイザーの内之倉です(^◇^)

 

 

 

11月も終わり、ついに今年最後の月になりました!

鹿児島も急に寒さが強くなり、一気に冬モード突入ですね!!!

 

びっくりするくらい 鼻水が止まらない今日この頃です。( ;∀;)泣

 

 

 

 

そしてそして、ついこの間までは

ハロウィン一色だった世間も

あっという間にクリスマス一色です!(*‘∀‘)shine

 

 

イルミネーションを見に行きたくなりますねheart04

そして、

ケンタッキーが食べたくなりますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

ミサワの展示場も、一気に模様替えをしました!

 

キラキラ キラキラ~✨

 

IMG_4592.JPG

 

 

どど~んとリビングにそびえたつ

クリスマスツリーxmasbellからは

ミッフィーちゃんたちが顔をのぞかせていますheart02

 

飾りつけ、頑張りました(*^∇^)v

 

 

 

実は3メートルもあるこの巨大ツリー( ゚Д゚)shine

 

展示場の見どころでもある、

吹き抜けのような高い天井高が

体感出来ること間違いなしです!!!

 

IMG_4593.JPG

 

豪華ですよ~(*'▽')sign03

 

ご見学された際には

ぜひ記念撮影をしてみてくださいねnotes

 

 

 

 

 

 

そして!

2階の“蔵”にもクリスマスの飾りつけを・・・

 

 

作成中です~!(笑)

 

IMG_4597.JPG

 

サンタクロース いっぱいeyesign03

 

 

 

次のブログを更新するまでには

完成させたいと思います(-ω-)/spa

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に! ご来場の方へ!

 

ワンポイントが可愛らしい

クリスマスキッチンクロスを

プレゼントしちゃいますヽ(^o^)丿notenote

 

IMG_4595.JPG

 

ゲットしていただいて、

さりげなくクリスマスを取り入れるのも

素敵な演出ですね(*‘ω‘ *)heart01

 

 

 

 

KTS住宅展示場でもイルミネーションや

様々イベントがありますので、

十分にクリスマス気分を味わえると思いますflair

 

 

ぜひ、ご家族揃って遊びにいらして下さいclover

 

 

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

 

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
15年11月29日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.