今年もミサワから目が離せない!

 

 

 

皆様、こんにちは!

展示場アドバイザーの内之倉です✦✧✦

 

 

 

先日の雪はどこへやら…snowtyphoon

ちょっと温かい様な今日この頃ですね。

 

 

 

 

 

24・25日はどうお過ごしでしたか?

 

積雪量も鹿児島とは思えないほどの多さでしたね(◎_◎;)thunder

 

 

お仕事の方は特に大変だったと思います…sweat01sweat01

 

 

 

 

私も日曜日はMBC住宅展示場へ行き、

雪の量に戸惑いながら掃除をしていたところ

展示場の中から見える雪景色が

あまりにも綺麗で写メをパシャリ…camerashine

 

 

 

 

IMG_4811.JPG

 

 

IMG_4812.JPG

 

 

 

温かみのあるダイニング・リビングから見える

真っ白な世界!(●^o^●)shine

 

 

思わずうっとり…してしまうほど

オシャレな雰囲気でした(*'ω'*)heart02

 

 

 

 

IMG_4810.JPG

 

 

お風呂からの景色もこんな感じですheart04

 

 

 

私が言うのもなんですが…

 

素敵ですよね~~~~~(^◇^)notes

 

 

 

 

この後、玄関掃除をしようと見ると

大変 心が折れそうでした。(笑)

 

 

IMG_4809.JPG

 

 

(;O;)heart03

 

 

 

 

 

 

 

さて!話題は変わりまして

 

もう気が付けば早いもので2月です!!!

 

 

 

 

今回、展示場では

2月3日の節分をすっ飛ばして

2月14日のバレンタインデー企画!(笑)

 

 

あま~い香り付きの“カップケーキキャンドル”を

ご来場の皆様もへ お配りしています!!!

 

 

 

IMG_4824.JPG

 

 

 

全部で5種類のカップケーキがあります(*‘ω‘ *)

見た目もとっても可愛らしいキャンドルです!

 

 

 

この機会に ぜひゲットして下さいねgoodgood

 

展示場でお待ちしております\(^o^)/note

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
16年01月30日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.