春が来た

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

展示場アドバイザーの内之倉ですribbon

 

 

 

 

 

先日、2/27㈯に城山観光ホテルにて、

 

“家族信託セミナー”を開催いたしました。

 

ご参加頂いた皆様、改めましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

微力ながら、私も今回のセミナーに参加させて頂きました!

 

ので、ちょっとだけ内容をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今回のセミナーは家族信託を落語で勉強しよう!

 

ということで、三遊亭 彩大さんにお越し頂きました\(^o^)/notes

 

 CIMG0029.JPG

 

 

 

 

普段、落語を聴くことがない私はただただ感動(゜o゜)shine

 

ご参加頂いた方にも楽しみながら学んで頂けたと思います。

 

 

 

 

 

ご家族揃ってお考え頂く良い機会となったのではないでしょうか?

 

 

 

また次回、ぜひご参加下さいねchickchickchick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう3月!春!cherryblossomshine

 

ということでミサワの展示場では、

 

ご来場の皆様に“ラブリーポット”お配りしていますbudheart04

 

 IMG_4908.JPG

 

 

 

水やりが少なくて済むつくりになっているので、

 

植物を育てるのが苦手な方でも

 

気軽に簡単に栽培できちゃうんです(^◇^)note

 

 IMG_4909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

雛祭り、卒業式、ホワイトデーなどなど

 

春の始まりの季節は、何かとお花を飾る機会が増えると思います。

 

 

 

 

玄関や食卓に可愛らしいお花を添えて、

 

素敵な春をお迎えしてみて下さいclover

 

 

 

 

 

 

展示場で皆様のご来場をお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
16年02月29日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.