山の日ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!sun

 

展示場アドバイザーの内之倉です(●^o^●)

 

 

 

 

 

猛暑、猛暑、猛暑で大変過ごしづらい毎日ですね…

 

毎年こんなにも暑かったかな…(*_*;thunder

 

と暑さに心折れそうです!heart03heart03heart03

 

 

 

 

 

 

さて、今日は山の日ということで…

 

皆さん、どんな祝日かご存知でした???

 

 

 

 

 

 

諸説ありますが、山の日は

 

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」

 

…とされています(^O^)/shine

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は「山の文化」と「海の文化」が

 

合わさって形成されているので

 

“美しい自然を次世代につないでいけるように”

 

との目的のもと、

 

山を愛する団体の運動によって生まれたそうです!flair

 

 

 

 

 

 

 

 

…とても壮大で素敵な祝日ですよね。φ(..)フムフム

 

 

 

 

お子様や学生さんには夏休みがあるので

 

あまり関係ないかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

 

レジャーを楽しむ機会の一つとして、

 

皆さんも「山の日」を満喫してくださいねrunfuji

 

※くれぐれも熱中症にはお気をつけてdanger

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ミサワホームの展示場では

 

山の日とお盆期間中にかけて、

 

「夏祭りフェア」を開催しております!notes

 

 

 

 

 

 

“あなたにいちばんの住まいづくりを発見する夏”

 

ということで、大地震に強い家や二世帯・三世帯住宅など

 

話題の住まいをご提案、ご案内しております。

 

 

 

 

 

 

 

合わせて、親子で楽しめるイベント

 

“ミッフィーをさがせ”も開催していますheart04

 

展示場の中に隠れているミッフィーグッズを見つけて、

 

ステキなプレゼントをゲットしましょう!present

 

 

IMG_0233[1].jpg

 

 

かわいいコースターとキーホルダーが選べます!heart02

 

 

 

 

 

 

 

また、KTS展示場では8/11㈭、13㈯、14㈰に

 

縁日イベントも行う予定ですので、

 

ご家族でぜひ遊びに来てくださいね~~~t-shirt

 

 

IMG_0231.JPG

 

 

ヨーヨー釣りで遊んで行ってください!

 

お待ちしておりますcute

 

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
16年08月11日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.