巨大ツリー登場☆

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!(●^o^●)

 

展示場アドバイザーの内之倉です✦

 

 

 

 

 

急激に寒くなってきましたね!

 

一気に冬到来です!!!snow

 

 

 

インフルエンザやノロウイルスなどが早くも

 

じわじわと流行っているようなので、

 

ご家族で手洗いうがいなどの予防が大事ですね!sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ミサワホームの展示場では

 

先日、3メートルもの巨大ツリーを

 

飾りつけしました~!(^◇^)shine

 

 

IMG_0753.JPG

 

 

 

リビングにドーン!と圧倒的な存在感です✦

 

 

 

 

同時に、天井高がとても高い事も体感できるので

 

ぜひ、来場された際にはソファに座って確認してみて下さい!heart04

 

IMG_0751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、2階の蔵でもあるキッズスペースには

 

クリスマスツリーやサンタさんがたくさん登場しました~xmasshine

 

“秘密基地の様なお部屋”とお子さんに人気の空間です(*^^*)

 

 

IMG_0768.JPG

 

 

 

 

蔵はあくまでも収納スペースですが、

 

この様に小さいお子さんの遊び場としても

 

有効活用できそうですね\(^o^)/notes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大ツリーはKTS展示場、MBC展示場で展示していますscissorsflair

 

この時期だけの特別な空間を見に

 

ぜひ、ご家族揃って遊びにいらして下さいね・。*☆

 

 

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
16年11月26日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.