紅葉の季節♪

こんにちは!

 

業務推進課の永山ですhappy01

 

紅葉深まる時期になってきました!

 

わたしは少し前に霧島方面にいってまいりました。

 

紅葉の色づきはまだでしたが、

 

生駒高原ではコスモスが満開でしたclover

 

花をみるととても元気がでます♪

 

家族と充実した1日が過ごせました。

 

自然には癒しの効果があるのかもしれませんね(^O^)

 

 

みなさまもご家族で紅葉狩りなど自然を満喫されてください♡

 

 

 

 

では、イベントのお知らせですshine

 

 

11/18土19日 Granlink HIRAYA 新築発表会 

in伊集院町妙円寺 開催!!

 

 

11.18.19-2.jpg

 

お施主様のご厚意で開催させていただく、2日間のみの特別内覧会です

 

 

平屋に蔵を搭載したGranlink(グランリンク)をご覧いただけます。

 

 

大収納空間『蔵』13帖や、1.5階のスキップフロア、

 

 

リビング天井最高高さ約4mの開放感を体感いただけます。

 

 

同期間中「ヒルズガーデン中山」の2会場ご見学の方には

 

 

もれなくミッフィージャンボタオルをプレゼントさせていただきます♪

 

 

皆様のご来場をお待ちしております(^O^)

 

 

 

▽詳細はこちら▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

 

MBC展示場

 

 

 

 
永山 恵子
 
17年11月13日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.