期間限定 隼人新築発表会 開催!

みなさまこんにちわ!

業務推進課の永山です。

お盆はどのように過ごされましたか?

お墓参りや、旅行、自宅でのんびり、

お盆休みがなく、お仕事で忙しかったり(^_^;)

などいろいろだったかと思います☆

 

私は実家に帰り、お墓参りをして霧島にパワーをもらいに行って参りました!!(笑)

宮崎県都城市の東霧島神社(つまきりしまじんじゃ)ってご存知ですか??

霧島六社権現の一つで、知る人ぞ知るパワースポット!

鬼が一晩で造ったとされ、振り向かずに上がると願いが叶という「鬼岩階段」

を登ってまりましたw

 

20180815111750_p.jpg

 

階段の終盤にさしかかると息が切れ、しんどかったですが、

願いが叶うとうれしいなと思っている今日この頃です♪

みなさんも、もしよろしければ行かれてみてください(^O^)/

 

 

さて、イベントのご案内です!

 

 

8月18日(土)19日(日)霧島市隼人町 新築発表会開催!

\施主様のご厚意で開催させていただく期間限定の特別内覧会/

 同時開催

\鹿児島初!Granlink HIRAYAモデルハウス見学会(姶良市松原なぎさ小学校前)/

 

8.18.19.JPG

●霧島市隼人町 新築発表会

 

ZEH (ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)

施主様のご厚意で開催させていただく2日間限定の見学会!ZEH基準の高断熱、

高気密の住まい。ゆとりある水廻り空間と動線が魅力です。

今後のエネルギーやエコのあり方を考え、地球・まち・ヒトを思いやり、

これからに貢献する暮し方をご提案。ご家族が安心して、心地よく楽に暮らせる住まいです。

 

 

●鹿児島初!Granlink HIRAYAモデルハウス見学会(姶良市松原なぎさ小学校前)

 

・姶良市松原会場(松原なぎさ小学校前) 蔵のある平屋の「Granlink HIRAYA」33.4坪

コンセプト~人々のつながりの中で心豊かに育てる。4つのスペースが円状につながり、

ご家族をいつも身近に感じられる「サークルリンク設計」。

近隣の“ソト”、リビングの“ウチ”、

プライベートの“オク”をスキップフロアで結ぶ「スキップリンク設計」。

このふたつを融合した「グランリンク空間」により、

豊かな交流の中で子育てができます。

リビングと連続して大収納空間「蔵」を設け、その上に1.5階居室をプラス。

居室の前に設置したライブラリーでは、

1階のご家族の気配を感じながら趣味や勉強に取り組めます。

大きなゆとりとつながりをデザインしました。

 

 

 

▽・▽  詳細はコチラから  ▽・▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

 

不明な点はお気軽にご連絡ください。

 

0120-356-338 永山まで☆

 

 

 

 

 

 
永山 恵子
 
18年08月17日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.