◇住まいづくりセミナーのお知らせ◇

みなさんこんにちは!

 

1月ももう終盤eyesign031か月早いですね~・・・

お正月太り解消できておりませんpigキムラでございますrun

 

2月に入るとすぐに節分ですね。豆まきもそうですが、恵方巻商戦もヒートアップimpact

していますね。コンビニや大型スーパー、ネット通販でも華やかな恵方巻がcatfaceshine

私はやっぱりスタンダードに勝るものなしpaperdashと思っておりますが・・・

 

誘惑に勝てずイクラの入った恵方巻を予約してしまいました。

 

 

 \\\  わーい!わーい!! ///

mamemakioni.png

 

 

さて、今回のお知らせは

大人気sign03鈴木卓哉先生による住まいづくりセミナーです

 

毎回たくさんのお客様にご参加頂き大盛況のセミナーですfull

 

2.17.PNG

 

講師はお馴染み鈴木卓哉先生です♪

 

      \\\ 講師の鈴木です! ///

鈴木先生似顔絵.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

鈴木先生は全国各地を飛びまわり講演会や街づくりの企画設計

を行う【住まいのプロフェッショナル!】

 

私達が普段考えつかない視点から、住まいづくりに関して

【自ら調べてみる事】を教えていただきます。

---------------------------------------------------------------------

 住まいに関する知識を身に付ける事は

 自分らしい住まいづくりへの第一歩

---------------------------------------------------------------------

先生のパワフルなセミナーで【納得できる住まいづくり】

について考えてみませんかconfidentsign02

 

 

住まいづくりセミナーに少しでもご興味のある方は

 

担当者又は、ミサワホーム鹿児島支店へご連絡下さいpcmailtophonetomail

メールアドレスmail: Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

電話でも問合せ受付中ですfree➡➡フリーコール:0120-356-338

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げますflair

 

▽イベント詳細はこちら▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

 
木村 真依
 
19年01月27日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.