蔵のある平屋2会場同時新築発表会開催致します!!

皆様こんにちは!!

業務推進課の平山です!

今年も早いものでもう10月に入りましたね☆

残すところあと約三か月!( ゚Д゚)

ついこの間年が明けて(9ヶ月過ぎ・・・)

ついついこの間に年号が変わったと感じていたのに(5ヵ月過ぎ・・・)

1年はあっという間ですねー(しんみりします(笑))

10月といえば秋(^^♪過ごしやすい季節ですよね。

秋と言えば 

食欲の秋、読書の秋、、スポーツの秋など

イベントも盛りだくさんでわくわくしてきますね!(^^)!

皆様もそれぞれの秋を楽しんでくださいね(^^)⁂

さて!秋のミサワホームのイベントのお知らせをさせていただきます!!

\じゃーーん/

キャプチャ.PNG

(☝画像をクリックしてください)

10月5日・6日

→薩摩川内市御陵下町

10月5日・6日・12日・13日

→薩摩川内市永利町

にて蔵のある平屋新築発表会を開催いたします!!

お施主様のご厚意によるこのイベント!!

詳細はこちらからご覧ください( ^^) _

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

それぞれのみどころは・・・・???

⁂薩摩川内市永利市会場⁂

・蔵のある家

空間をより広く、より豊かに快適にする生活デザイン収納!

・高天井(吹抜け)設計

おおらかで伸び伸びと暮らせる開放感のある住宅!!

・高気密,高断熱の家

新しい省エネルギー基準に対応する、夏涼しく冬温かい家!!!

平屋+蔵の大収納空間「蔵」の上に、1.5階の居室をプラスしたスキップフロア空間、それに伴い最高高さ4mの高天井空間となっております。

⁂薩摩川内市御陵下町会場⁂

・蔵のある家

空間をより広く、より豊かに、快適にする生活デザイン収納!

・子育て住宅

コミュニケーションを大切にし、子供の成長を見守る住まい!!

・高天井(吹抜け)設計

おおらかで伸び伸びと暮らせる開放感のある住宅!!!

親と子のつながりをもてるサークルリンク設計と家族と庭がつながるスキップリンク設計により、人々の豊かな交流をもてる家です。太陽光と蓄電池を搭載した、よりハイグレードなZEH住宅となります。

どちらの会場もミサワホーム独自の技術、ミサワホームにしか出せない魅力がたくさん詰まった素敵なお家です(^^♬

是非、ご家族お揃いで新築発表会にお越しくださいませ。

鹿児島支店社員一同心より皆様のお越しをお待ちしております。

イベントでご不明な点はミサワホーム鹿児島支店へご連絡下さいpcmailtophonetomail

メールアドレスmail: Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

電話でも問合せ受付中ですfree➡➡フリーコール:0120-356-338

 
平山 陽子
 
19年10月04日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.