❃12月7日・8日 特別内覧会開催のお知らせ❃

皆様

こんにちは

業務推進課の平山です。

最近朝晩のみならず日中も

急に風が冷たくなってきましたね。

ついに冬本番でしょうか?

皆様、風邪などを引かないようにお気をつけください(^^)

  

(・×・){では本題に参りますね~

\じゃーーーーーーん/

キャプチャ.PNG

127日(土)・8日(日)にお施主様のご厚意によります、

2日間の新築発表会を開催いたします

 子どもたちの未来を育む家というテーマ通り、

 お子様の成長をサポートする空間設定、これからの備えもしっかり考えた子供たちの思い描く無限の未来を応援

 するとても素敵な建物です❃❃❃

みどころは??

❃❃❃

1・子育て住宅

  子育てを大事にし、家族間のコミュケーションを十二分に発揮する住宅

2・高気密・高断熱のお家

  新しい省エネルギー基準の対応する、夏は涼しく冬は暖かい住宅

3・長期優良住宅

  ミサワホームの魅力!永く安心に住める住宅 

                                ❃❃❃

 さらに、

ZEHプラスネットエネルギー住宅」ですので

 断熱(夏は涼しく、冬は暖かい)

 省エネ(家で消費する電気量を減らす)

 創エネ(たっぷり太陽光でしっかりと発電)

 と、魅力たくさんなのです!(^^)

 お施主様のご厚意による二日間の特別内覧会

 皆様、ご家族お揃いで是非いらして下さい。

 社員一同、心よりお待ちしております。

 

 

 詳細はこちらからどうぞ

 https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

イベントでご不明な点はミサワホーム鹿児島支店へご連絡下さい

メールアドレス: Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

電話でも問合せ受付中です➡➡フリーコール:0120-356-338

 

 
平山 陽子
 
19年12月02日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.