~期間限定~家具展示会開催中です❃

皆さまこんにちは。

業務推進課の平山です。皆さま初秋の4連休いかがお過ごしでしょうか??

ただ今ミサワホーム鹿児島支店では
期間限定で家具展示会を開催致しております。

『見て、触れて』ご購入いただけるよう期間限定にて展示致しております。

インテリアキャプチャ.JPG
是非ご体感くださいませ。

9月18日(土)~9月27日(日)
柏木工&日本フクラ(ミサワホーム1階にて)

❃.JPG

10月24日(土)~11月5日(木)
富士ファニチア(ミサワホーム1階にて)

❃❃.JPG

~9月22日
カリモク(カリモクショールームにて)

❃❃❃❃.JPG
❃❃❃❃❃.JPG



今回は今月開催しております、柏木工&日本フクラをご紹介いたします。

❃柏木工❃

1943年設立、飛騨高山に拠点を置く老舗の家具メーカー・柏木工のオリジナル家具ブランド。


エレガント、シンプルモダン、
幅広いテイストの製品を揃えていまして、いずれも気品の高さを感じさせます。それは、すべての工程を自社で行うほど、
天然木に対するこだわりが生み出しているもの。

中でも、柏木工が得意とするのは、家具の「トータルコーディネート」
素材としての家具つくりから、生活空間そのものを生み出していきます。

天然木のもつ優しい風合いと、優美なデザインに囲まれた心豊かな生活はいかがでしょうか?

kashiwa.JPG

kashiwa2.JPG







日本フクラ



1973年設立、

1973年にドイツHUKLAの技術提供を受けて創業。

耐久性とメンテナンス性の優れた家具を製造。国内で一貫生産しており、

お使いになる方と同じ視線・感覚で今現在の空気を感じることで本当に暮らしに役立つインテリアをご提案できると考えております。

今では数少なくなってしまった、国内で良心的に総張りのソファを中心に製造するメーカーです。

fukura.JPG

fukura2.JPG


さらに嬉しい特典もございます。

10月25日までにご契約のお客様にメンテナスキットを一つプレゼントいたします。

hoshi.JPG




期間限定のイベントです❃

ぜひこの機会に、ご家族皆様でミサワホームに遊びに来てください。

社員一同、心よりお待ちしております❃

イベントでご不明な点はミサワホーム鹿児島支店へご連絡ください。

メールアドレス Kagoshima_Kyushu@home.misawa.co.jp

お電話でも問い合わせ受付中です。 フリーコール:0120356338

鹿児島支店はInstagramをしております

キャプチャ.PNG

建築実例写真や動画、

暮らしの情報・イベント・キャンペーンの情報など住まいづくりに役立つ情報をどんどんUPしていきますので
是非チェック・フォローをお願い致します。


 
平山 陽子
 
20年09月21日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.