鹿児島支店ショールーム改装OPEN&なんでも相談会開催のお知らせ

皆さま こんにちは!

業務推進課の平山です。

最近風邪が強くコンタクトの私は目が乾いてつらいです。
花粉症の方もとてもつらい時期ですね。

早くさくらの季節になってほしいものです。
(関係ないですがこの間ランチで食べたピザです(笑)この日、黒豆茶をはじめて飲んだのですがあまりのおいしさにびっくりしました❃)

20210303_130732.jpg

さて、余談はここまでにしまして。。

少しだけ過ぎてしまいましたが、2月20日に鹿児島支店ショールームが生まれ変わりました❃
とても上品感のある落ち着いた雰囲気になりました!!

百閒は一見にしかず!!ということで

それでは写真をご覧ください❃❃



2ぶろぐ.jpg
ミッフィーがお出迎え
3ぶろぐ.jpg4ぶろぐ.jpg
一流メーカーさんの家具に上品な香りのフレグランスや
5ぶろぐ.jpg
シックな雰囲気で落ち着いて打合せができるスペースとなっております。

1ブログ.jpg

キッズルームにはどどんと大きい世界地図の奥にたくさんのミッフィーがいます。


そして、3月の毎週土日に「なんでも相談会」を開催致します。

月キャプチャ 3.JPG





プランの事、建築土地の事、資金の事など
家づくりのお悩みを「なんでも」ご相談いただけます。
※FPさんへのご相談のみ予約制となります。
お気軽にご予約下さい。

ご来場のお子様へお菓子詰め合わせ、ジュースもプレゼントいたします。

是非、ご家族皆様でミサワホームショールームへお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。






 
平山 陽子
 
21年03月05日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.