お施主様のご厚意による新築内覧会同時開催いたします。

皆様

こんにちは。業務推進課の平山です。

昨日からまた梅雨らしい空になってきましたね!!梅雨といえば湿気・・・
私事ですが写真は最近購入したヘアオイルです~。
ブログ.JPG

香りもよく、しっとりまとまるので今の季節にピッタリでいい買い物をしたなーという今日この頃です(笑)。

そんなことよりも!!!本題へ!!!!
ではでは写真を中心に紹介をしていきますね。

ミサワホーム鹿児島支店では

今週・来週にかけてお施主様のご厚意による特別内覧会を開催致します。

お施主様がこだわった素敵なお住まいを皆様へご覧いただきたいのです!!

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為事前予約いただけますとご案内がスムーズです。

感染拡大防止のとりくみもしっかりして皆さまのお越しを心よりおまちしております。

burogu.JPG



キャプチャ inu.JPGキャプチャ tagami.JPG

どのお住まいも魅力たっぷりで素敵な仕上がりとなっております。
是非ご家族おそろいでミサワホーム鹿児島のイベントに遊びにきてください。

(この他にも多数イベント情報あります!詳しくはHPをご覧ください)


▽ご予約・詳細はこちらより▽

http://www.kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 
平山 陽子
 
21年06月12日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.